はせ工房
 
リンク 更新履歴 サイトマップ
 
豆いすという贈り物
手作りオーダー家具
作品のできるまで
お客様の声
はせ工房とは
イベント案内
工房だより
木のある暮らし
よくあるご質問
ご注文はこちら
お問い合わせ
トップページに戻る
 
お得なセット割引
 
 
過去の作品
 
キャンペーン事業
 
 
 
手作りオーダー家具
 
木のフライ返し
木のフライ返し
ご注文はこちらからどうぞ
ご注文番号 0025
価格 3,100円             
(送料込・税込)(定型外郵便)
サイズ
巾 28cm前後 × 奥行き 8cm前後 × 高さ 7cm前後
材質 ミズメザクラ(アズサ)
重さ 80〜100g
仕上加工 食用のエゴマ油とツバキ油
おすすめのポイント
ホットプレートでお好み焼きや餃子、ホットケーキ等を作る時、ステンレス製のフライ返しを使うとホーローに傷がついてしまいます。又、樹脂のものを使うと、耐熱温度内でも何となく溶けるような気がして気持ちが悪いです。デパートや専門店でも「木のフライ返し」を探したのですが、市販されているものは持ち手の曲がりが少なく、直線的で使い難いものでした。

そのため、使いやすい木のフライ返しを考案しました。このフライ返しは持ち手の曲がりを充分にとってありますので、大変に使い易くなっています。塗装は食用のエゴマ油とツバキ油で仕上げてあります。
※ このページでご紹介している画像はあくまでサンプルです。同じ風合いの作品をお作り致しますが、木目や色合いなど全く同じものを作る事はできません。何卒ご了承下さい。
 
木のフライ返し 大きさは、制作時に若干の差異が出ます事をご了承下さい。
ナラ材やケヤキ材でも制作しましたが、粘りがあって緻密なミズメザクラが適材かと思います。 木のフライ返し
木のフライ返し 塗装は食用のエゴマ油とツバキ油で仕上げてありますので安心です。
サービスで、取っ手の裏側に名前などを焼き入れ致します。 木のフライ返し
木のフライ返し お料理好きな人に喜んで頂いています。お名前を入れてプレゼントにもいかがでしょうか?
ご希望により取っ手の先に穴を設ける事が出来ますので、ご注文の際にはお知らせ下さい。 木のフライ返し
木のフライ返し 定形外郵便での送付になります。(そのため時間指定や代金引換は使用できませんので、どうぞご了承下さい。)
 
ご注文はこちらからどうぞ

写真では分かり難い点もありますので、ご不明な点はどうぞお気軽にお尋ね下さい。
使用木材やデザインの変更、名入れ等もご相談にのります。

この作品の注文番号は「 0025 」です。
お問い合わせ時、ご注文時には注文番号を記載して頂きますようお願い申し上げます。

はせ工房では、この他にもオーダー家具の注文を常時受け付けております。
どんなご要望にも対応できますので、まずはお問い合わせ下さい。

特定商取引に関する法律に基づく表示」に関しましてはこちらよりご確認頂けます。
 
>> 手作りオーダー家具一覧へ戻る
 
工房外観
はせ工房
〒509-7208 岐阜県恵那市笠置町姫栗715(地図
TEL&FAX 0573-27-3821
info@hasekoubou.com
お問い合わせはこちら
© Copyright by はせ工房 2006- All Rights Reserved.